こんばんは。 西村芳子です。

今日は、「頑張っているママ達の引き寄せ
マップ~ミニ宝地図」を開催いたしました。

1394801392773.jpg


とてもいいパワーのある場所をお借りして、

なりたい自分をジメージして、夢に少し近づいていただきました。

参加して頂いた方から、何気なく過ごしていた毎日の中、気づかないうちに逃してた事がありました。

ちょっとアンテナ意識をすることで、潜在意識が作動する事に凄い!っと感動していただけました。

また、この事を知らない事自体が損ですよね♪とも、言っていただき、とても喜んでいただけました。

今日のこの日を期に、素敵な夢

なりたい自分をたくさん引き寄せてください。

今後もこちらのパワースポットである
『秀華さんのお店』をお借りして、
月に1回 色々な内容を盛り込んだセミナーを開催する予定です!

本日も素敵な出逢いに感謝します♪

場所を提供していただきました
秀華さん、ありがとうございました。