おはようございます。 西村芳子です。

明日 開催します。
当日参加でも受付ますので、
お待ちしています。

ママ達、女性の笑顔が子供と家族の笑顔。

ずっとママ達、女性向けの夢を叶える

宝地図セミナーを開催して!!という声を

いただいていました。


と・・・いうのは、

この引き寄せの方法をお伝えさせていただいた方が、どんどん望むことを引き寄せています。

Aさんの場合~

大好きなシンガーソングライターを自分の町に呼んでライブをしたい!!

と、先月描いたら、なんと、来月末思った通りのライブ会場で開催が決まったり。


Bさんの場合~

ご自身のスキルアップの為に習いたい講座があったのですが・・

資金調達が難しと諦めていたのが、やはりどうしても挑戦したいと思い講座を受けている自分を描きました。

そうしたら、なんと、講座の料金と同じ金額の資金が手元に入ってきたりで、すごい引き寄せを体験されています。

飛行機がファーストクラスになったり。

ホテルの部屋がスイートルームになったり、

凄い!すごい!!ことが続々と・・・です。

この引き寄せの習慣をこっそりお伝えします。

お伝えする 私自身の引き寄せはビックリしますよ!!

当日お話しますので、楽しみにしてくださいね。

なりたい自分&夢を引き寄せる方法をレクチャーさせていただきます。

(参加いただいた方のご感想)

*久しぶりにワクワクした気分になりました。
こんな気持ち忘れていた~。
毎日の生活、子育てに追われて・・新鮮な気持ちになれて感動しました。

*普段何となく思っている事が実現にとても役に立つ事を知りました。

*思った事を引き寄せるということが、こんな事で引き寄せることは今まで知らなかったです。

セルフイメージを上げてなりたい自分を見つけ、

思った事を引き寄せる方法をお伝えしながら、

夢を叶える「ミニ宝地図」をつくります。



ママの笑顔が子供達の笑顔です。
女性の笑顔がご主人・家族の笑顔の素です。

いろいろな話をしながら、お得な情報も
楽しい情報もお伝えします。

お会いできるの楽しみにしています。

<詳しいご案内>

【開催日】
3月14日(金曜日)

【時 間】
13:00~15:00

【参加費】
3000円(お菓子+ドリンク付き)

当日、お支払いください。

【持ちもの】
ご自身の笑顔の写真
他欲しい物の写真の切り抜き・旅行のパンフレット・他貼りたい写真など
はさみ
サインペン
A3くらいの大きさの画用紙が入る袋(持ち帰り用の袋)

【開催場所】
兵庫県神戸市垂水区瑞ケ丘6-27
瑞ケ丘フラッツ 1階 102

【地 図】
Googleの地図はこちら

【講 師】
西村 芳子(宝地図ナビゲーター)

【アクセス】
<お車でお越しの場合>

垂水駅の線路沿いを東に向かうと突き当たりに福田川にでます。
福田川を川沿いに北に上がると、左手にサンクスがあります。
それを超えて左手にあるコインパーキング(タイムズ)が近い駐車場です。

その駐車場(タイムズ)から店舗までは、川沿いを北に行くと手前にジーンズショップがあります。
その手前を左折、真っ直ぐ進むと右手にアトム電気があります。それを右折すると、少し歩くと左手にこゆきという小さな居酒屋があります。その右隣です。


<電車でお越しの場合>

JR垂水駅東口下車、改札を左に出ると、右手に吉野家がある横断歩道をわたると 左手前にみなと銀行があります。

その道を北に進むと 右手に小学校校庭があり、前にNTTの建物があります。NTTの角にキムラ理髪店があり、そこを右折、右手に西村屋があり少し行くと、左手にアトム電気があります。

アトム電気手前を左折すると、右手にパレスというスナックがあり、まだ少し真っ直ぐ行くと左手にこゆきという小さな居酒屋があります。その右隣です。

【お申込み】
パソコンからのお申し込み

スマホからのお申込み

携帯電話からのお申込み