あなたの子育ての後悔を解消する
~夢工房~ へようこそ。



親と子の夢を叶える専門家 西村芳子です。

 
2度の子育ての実体験をし

悩み 苦しんで そこから立ち直り

全て2倍の経験を経験をして

今もなお 子育て真っ只中の私が伝えます。



 
未来にワクワクしていますか?




先日 一番に叶いやすい夢として


『宝地図』 に 家族みんなで 

USJ ジャパンで思いっ切り遊ぶ 
と 写真を貼っていたら

それを見た 
二人のチビちゃんが もう行った気分満々


 
「お母さん 何に乗る?」

「お母さん 何が見たい?」

「ぼくは スパイダーマン」

「ぼくは シュレック」

と もう ニコニコ。
私まで 行った気分で 一緒にニコニコ!!
 
そして パンフレットを

ちゃっかり

自分達の宝地図に貼って眺めてる。

きっと近々・・・ 家族みんなで出かけるでしょう。(笑)



 
子供の心は 本当に素直でデリケートです。

親の思っている事 言葉 態度 で
どんどん 変化してしまいます。



あなたはそんな
子供の心に気づいていますか?


親が夢を語って 子供にも話しをする。
夢を共有することで どんどん気持ちが高まります。



未来にワクワクする事は
潜在意識に強く反応します。


「潜在意識」は~
*言葉よりイメージに強く反応。
*感情のこもったものに強く反応。
*何度も繰り返されることに反応。
*現実と想像の区別ができない。
 
子供は全身・体中が
潜在意識と言ってもいいと思います。



その素直な意識に共有できる未来 
夢を親子で語りましょう。


そして 一緒に未来をワクワクしましょう。


夢工房では
子育ての後悔を解消する  

親と子の夢を叶える宝地図セミナー
 開催しています。
ご興味のある方は・・・お問い合わせください。

お問い合わせは yo.coo.0307@gmail.com

親と子の夢を叶える専門家~夢工房 西村芳子