昨年から 私は誰に 何を伝えるのか?

誰に伝えるべきなのか? と ずっと 考え 悩んできました。

そして・・・やっと 明確になりました。

私が一番 大切にしている事

私が一番 居心地の良い事

私が一番 自信を持って伝えられる事



それは・・・親と子の かかわり方

子供との 居心地のいい場所の作り方

あることから 2度の子育てを経験した私だから 伝えられる事

三つ子の魂100まで でも 3歳超えてしまった うちの子!!
もしかしたら もう手遅れ?と思っているお母さんに

     大丈夫!! 
 
4歳~9歳まで まだまだ 心配しないで 
取り戻せる方法を 夢を描く『宝地図』を用いて・・・
今までの子育ての後悔を宝に変えていく方法をお伝えする

親と子の夢を叶える専門家~夢工房  でスタートします。