いつも 楽しそうだね。
行動力 あるね。
そのパワーは どこから?
輝いているね。

有難いことに いつも 嬉しい言葉かけてもらっています。


45歳からの 夢実現方法をお伝えする
宝地図~夢スタジオ
宝地図ナビゲーター 西村芳子です。



楽しい事 たくさんあるよ。

生き甲斐を見つけようよ。

自分の価値をみとめたら どんどん行動できるよ。


でも 答え 返事は 
『わかっているけどー めんどくさい!!』
『今更 邪魔くさい!!』


『え~それで いいの?』


子供も やっと 手が離れて
自由な時間も やっと もてるようになって
家事 仕事にも 余裕がでてきて
家計にも 少し 余裕がでてきて


今まで 
子供の為
主人の為
教育費の為
家計の為


我慢してきたこと いっぱいあるのにー
後回ししてきたこと いっぱいあるのにー
諦めたこと いっぱいあるのにー


妻  母  嫁  仕事  何役もしてきて

今からなのにー

ほんとうに  ほんとうに  このままでいいの?


やっぱり このままは嫌!
生き生きしたい!
楽しみたい!
輝きたい!

て思っている あなた !!


今からが 肝心です。




yo.coo.0307@gmail.com
宝地図ナビゲーター  西村 芳子
まで お問い合わせください。