宝地図~夢スタジオ にようこそ
宝地図ナビゲーター 西村芳子です花
今日は寒いですね。
皆さん 風邪などひかないように 気をつけてくださいね。
1385711442354.jpg 
三流は、 人の話を聞かない。

二流は、 人の話を聞く。

一流は、 人の話を聞いて実行する。

超一流は、人の話を聞いて工夫する。

超一流になって 工夫して 自分のものにしたいものですね。

本日の運がよくなる習慣・・・
「溜息はつかない」 
溜息つく時は 肩が落ちて 目は伏し目がちなり
余計に気持ちが下がりやすくなります。 
溜息ではなく ゆっくり息を吸ってみてください・・
肩が上がって 胸が張り 前向きになります。
そうしたら 気持ちも楽になって 明るい顔になりますよね。
明るい顔には 良いことが引き寄せやすくなります。
ちょっとした簡単な事から習慣にして運を引き寄せてください。
                                  

 今年もあっという間にイベントシーズン
 今年の年末に・・ また 新年に・・家族で宝地図をつくって 
 あたらしい年あなたの人生をハッピーに迎えましょう。

 みなさんのサークル お仲間同士で
  宝地図セミナー開催
したい!というご要望がございましたら。
  是非 ご相談ください。お待ちしております

 yo-coo-0307@iris.eonet.ne.jp
  まで ご連絡ください。
宝地図~夢スタジオ から お届けしました。