花 宝地図~夢スタジオ にようこそ
宝地図ナビゲーター 西村芳子です花
今日 商談でお会いした方と 夢についてお話をしました。
その中の一つで その方は 夢ってしばらく思ってないな・・・
昔はあったような・・・なかったような・・・(笑)
今は子供を無事に(高校と大学)を卒業させることかな?
でも これって 夢というより 責任 目的ですかね~と苦笑い!!
だけど 今日夢の話をきいて 宝地図の話を聞いて いいな~と
思いましたよ!!おじさんになっても そうやって わくわく夢を叶える宝地図を作りませんか?と言われたら ほ~夢ね~と なんだか良いことだなと思いましたよ!!と言っていただけました。
夢を叶える宝地図って 本当に少しの幸せから運んでくれるんだなあ~と
その方の言葉で実感しました。
1384401114101.jpg 
本日のおばあちゃんの運がよくなる習慣・・・
鏡は自分を映し出すもの 朝 顔を洗って鏡を見た時 自分におはよう!と笑顔でいうこと そして 今日も一日楽しもうという事 その言葉で自分の心が朝日のように明るくなるんやで~(おばあちゃんより)
 
今年もあっという間にイベントシーズン 今年の年末に・・ また 新年に・・家族で宝地図をつくって あたらしい年をワクワク感いっぱいで迎えましょう。
 みなさんのサークル お仲間同士で宝地図セミナー開催
したい!という
 ご要望がございましたら。
 是非 ご相談ください。お待ちしております。
 
yo.coo.0307@gmail.com   まで ご連絡ください。
宝地図~夢スタジオ から お届けしました。