花 宝地図~夢スタジオ にようこそ
宝地図ナビゲーター 西村芳子です花

最近すごく感じる事がどんどん実感が湧いてきた事があります。
それというのは~私が宝地図を知り 実施して また 皆さんにお伝えしているうちに どんどん あ~これか!!と思う事が確信できてきました。
というのは 今までもそうだったのですが~よく引き寄せ体質?て最近よく言われるようになり 真剣に考え 思い起こしてみたら うん!!そうだ~と思えました。自己満足?って言われるかもですが~本当に思う事 願ったこと びっくりするぐらい 特に最近引き寄せています。
先日のブログの「ピンチがラッキーに!!」も確実にそうです。
思い出す限りでも 数々です。で~天の声が・・・
おばあちゃんの声です。とても優しく大好きなおばあちゃん 昔からの当たり前と言われていた事かと思いますが
躾 習慣 言い伝え また人に対しての言動 態度 思い 自分の行動 人はね~ 女の子はね~と言う当たり前の教えの声がよみがえってきました。
あ~これって いつの間にか身についていたな~この言動 行動 等々がいい方向に・・・いいことの引き寄せになっているんだな~と!!
その私がしている おばあちゃんからの伝授の引き寄せ習慣をこれから 少しづづ皆さんにお伝えしていきますねはーと 
1384318121429.jpg 
  
 ひとつ 簡単な事・・・ 行動のひとつですが~玄関に生の花を生けて置くと
悪い気を(邪気)を吸ってくれます。 観葉植物よりいいのは~根がついていない事で 生けかえれることができるからです。 (注)枯れたままの状態はあかんよ~なにも豪華な花じゃなくていいんだよ~
(おばあちゃんより) でした。
今年もあっという間にイベントシーズン 今年の年末に・・ また 新年に・・家族で宝地図をつくって あたらしい年をワクワク感いっぱいで迎えましょう。
 みなさんのサークル お仲間同士で宝地図セミナー開催
したい!という
 ご要望がございましたら。
 是非 ご相談ください。お待ちしております。
 
yo.coo.0307@gmail.com   まで ご連絡ください。
宝地図~夢スタジオ から お届けしました。