花 夢スタジオ~Dream・angel にようこそ
宝地図ナビゲーター 西村芳子です花
おはようございます。
皆さん 11月22日 今日は 「いい夫婦の日」
我が家は 今朝も主人は早朝4時に出勤!
いつも朝早くから ありがとう!!
でも 朝早くすぎて~「いい夫婦の日」の感謝の言葉をあ~あ言えなかった。
今 メールで 「久しぶりに一緒に夕食しない?」とメールしましたはーと
言葉も必要ですが~お互い毎日忙しい中  笑顔で一緒の時間を過ごすきらきら
と 言うのが一番かな~ 何食べにいく?・・・お好み焼き!!だって~(笑)
1385080090118.jpg 
今年もあっという間にイベントシーズン 今年の年末に・・ また 新年に・・家族で宝地図をつくって あたらしい年をワクワク感いっぱいで迎えましょう。
 みなさんのサークル お仲間同士で宝地図セミナー開催
したい!という
 ご要望がございましたら。
 是非 ご相談ください。お待ちしております。
 
yo.coo.0307@gmail.com   まで ご連絡ください。
夢スタジオ~Dream・angel から お届けしました。