花 夢スタジオ~Dream・angel にようこそ
宝地図ナビゲーター 西村芳子です花
こんばんわ!みなさん ご自身の夢でワクワクしていますか?
私は毎日 自分の夢でワクワクしています。
その夢を想像するだけで 気持ちが前向きなりに やる気がどんどん湧いてきます。 不思議ですよね。
1384955401526.jpg 
我が家では 夜 夕食を済ました後 私は毎日 夢を語りだす・・・
というか~ブツブツ唱える(笑)ので 私が ニコニコ顔でワクワクしながら夢を語るのが習慣になっているので~最近はちびちゃん達も夢?欲しいもの?を言い出しました。これって!!もうすぐクリスマス(^^♪) だから?
でも 大人がニコニコ ワクワクで夢を語る事は子供の心にどんなにすばらしいことでしょう。今年もあと1か月少し!この時期に家族で夢の話をしてみてください。そして 年末に・・ また 新年に・・家族で宝地図をつくって あたらしい年をワクワク感いっぱいで迎えましょう。
 みなさんのサークル お仲間同士で宝地図セミナー開催
したい!という
 ご要望がございましたら。
 是非 ご相談ください。お待ちしております。
 
yo.coo.0307@gmail.com   まで ご連絡ください。
夢スタジオ~Dream・angel から お届けしました。