花 夢スタジオ~Dream・angel にようこそ
宝地図ナビゲーター 西村芳子です花
おはようございます。急に寒くなってますが 風邪などひかれていませんか?
今朝 『ゆ~きや こんこんおんぷ 』って音楽流れながら灯油の宅配車が回送してて~
冬だな~と !!
1384401164739.jpg 
みなさんは
今 大人になって 夢を諦めたりしていませんか?
こんなものだからと 妥協したり 現実をみて諦めたりしていませんか?
ワクワクと自分の夢を誰かに話をしたりしていますか?

子供の頃は ワクワクとしながら 大きくなったら プロ野球選手になる!
幼稚園の先生になる!とか ワクワク話てませんでしたか?
余談ですが~うちの息子は ローソンのおじちゃんになる! って言ってました。
理由は そのころビックリマンシールが流行っていて 毎日ローソンにいてたらもらえると思っていたようです(笑)
その為に 子供の頃は早く大人になって プロ野球選手に!!
幼稚園の先生に!! ローソンのおじちゃんに!!と思って夢をみていたと思います。
今 大人になって どうですか?振り返ってみて 上手くいかなかったな・・・
失敗したな・・・と思ってませんか?
でも そう思っても 後悔はしたくない 後悔だと思いたくない 思ってほしくないです。
今の自分がここにいるのは 過去があったから今なんだから。
私は過去も感謝し今の自分に素直に子供の頃の気持ちを思いだして 夢をみたい 叶えていきたいです。
そして 今を大切に後悔しない自分で 精一杯生きていきたいです。
夢を持つって本当に素晴らしいことですね。
一人でも多くの皆さんにこの夢の話をお伝えして 大人になったら・・・の気持ちを思い出していただきたいと思っています。
本日も最後まで お読みいただき 
ありがとうございました。
今日も いい日を お過ごしくださいね。
 みなさんのサークル お仲間同士で宝地図セミナー開催
したい!という
 ご要望がございましたら。
 是非 ご相談ください。お待ちしております。
 
yo.coo.0307@gmail.com   まで ご連絡ください。
夢スタジオ~Dream・angel から お届けしました。