花 夢スタジオ~Dream・angel にようこそ
宝地図ナビゲーター 西村芳子です花
今日は朝から エステのお客様に とてもいい お話を聞きました。
先日 娘さんが失恋をされて 涙 涙 で お母様にSOS!
いろいろ 辛い 悲しい気持ちを話されて とても 落ち込んでられると・・・
でも そのお母様が娘さんに言われた言葉に感動しました。
『あんたの流した涙は 決して無駄じゃない
その涙が雨と同じように水蒸気になって 雲になって 雨になって
あんたの心の中の土をほぐして 柔らかくして また芽が出て花が咲くんやで~』と 言う言葉をメールで伝えたと・・・おっしゃいました。
1384318121429.jpg 

なんて 素敵で温かい言葉 素敵な言葉聞かせていただいてありがとうございます。すごく 感動しました。お客様はたまたま 歯医者さんで手に取った本に書いていたから これは 娘へのメッセージだと思いすぐにメールしたと!
この言葉も素敵すぎますが このタイミングでこの言葉を目にしたという
言葉の不思議にも感動しました。
言葉ってほんとうに不思議 すごい力がありますよね。
みなさんも 今の自分に必要な時に必要な言葉を耳にすることってありませんか? 言葉のすごい力に感動した 私でした。
本日も最後まで お読みいただき 
ありがとうございました。
今日も いい日を お過ごしくださいね。
 みなさんのサークル お仲間同士で宝地図セミナー開催
したい!という
 ご要望がございましたら。
 是非 ご相談ください。お待ちしております。
 
yo.coo.0307@gmail.com   まで ご連絡ください。
夢スタジオ~Dream・angel から お届けしました。