夢スタジオ~Dream・angel にようこそ
宝地図ナビゲーター 西村芳子です花
おはようございます。昨日は携帯からのブログ更新の操作があまりわからなく~
更新お休みしてしまいました(トホホ~
8日から~10日まで 大好きな仲間と大好きな北海道に行ってきました。
1384130148767.jpg 
(函館山からの夜景)
前日 北海道は大荒れで 当日も飛行機飛ぶの?との声も・・・
の中 なんのなんの とてもいい天気で私たちを迎えてくれました。ラッキー

おいしい食事に 素敵な景色 広大な様 そして仲間の最高な笑顔!
地元 友達の嬉しいおもてなし~(観光案内・お店紹介・愛・笑顔)
ありがとう
1384130185175.jpg 
( とても素敵なカフェ『日和茶房』~函館)
2泊目~小樽入り・・ホテルいっぱい??
ホテル側の配慮で2室がカギ無しの室内のドアで行き来きできる スイートルームに同料金でグレードアップ!!
ラッキー 
1384065413550.jpg 
 
(札幌 時計台内~たまには 休みなさい!との言葉)
この言葉に納得!! 休んで~今日ここに来る事が出来た!
ラッキー 
3日目 朝から雨 よく降ってる~
でも 車から降りたらいつも雨があがってる!!すごい!すごい!
ラッキー

1384136896699.jpg 
(千歳空港~え~帰りの便が欠航!!)  
エンジン関係のトラブル(故障)の為~よっかた・・ちゃんと見つかって!
関空着?伊丹空港着?神戸空港は無理?でも大丈夫 事故に繋がらなかったのが
ラッキー 
でも もっと
ラッキー ANAからスカイマークへの代替便で料金差額返金。
お詫びに千歳空港での食事券いただき。(千歳でステーキ食べました)
到着は~神戸空港着 !!も~結果オーライ!の
ラッキー ラッキー 
ということで 無事に楽しい旅行でした。
最近 宝地図に出合ってからの私はネガティブ思考をポジティブ思考に考えれるようになり 更に大丈夫!私はついている!!と思える自分になってきていて
今回の旅行もピンチがラッキー
になって表れてくれてます。
今までの私なら、え~なんで・・雨やし・・ホテル満員やし・・欠航ありえない・・
でしたが~言葉と気持ちととらえ方でぜんぜん違う状況やかたちになっていくのだと!!この事を宝地図に出会えた事で私の人生 超
ラッキー です。
みなさんも 私と同じように 宝地図で
ラッキーをいっぱい引き寄せてみませんか?
みなさんのサークル お仲間同士で宝地図セミナー開催
したい!という
 ご要望がございましたら。
 是非 ご相談ください。お待ちしたおります。
 
yo.coo.0307@gmail.com   まで ご連絡ください。
本日も最後まで お読みいただき 
ありがとうございました。
今日も いい日を お過ごしくださいね。
夢スタジオ~Dream・angel から お届けしました。