花 夢スタジオ~Dream・angel にようこそ
宝地図ナビゲーター 西村芳子です花
1383666253005.jpg 

おはようございます。 先日 ご主人が脳梗塞で倒れた友達のところに
今日 コルクボードと宝地図の
『9割夢がかなう 宝地図の秘密』~望月敏孝さん著作 の本をお見舞いに持っていきました。
昨日 ブログでアップしました~1000個の奇跡の石にプラスして『宝地図』
ご夫婦で作って 一日も早く 社会復帰の願いとこれからの二人の絆と夢を実現していただくようにと 私からの願いを込めて持っていきました。
『1000回のありがとう の奇跡と 宝地図があれば すぐに元気にならるね!』
と 今日は友達とご主人の笑顔を見ることができました。
『宝地図』~は その夢に向かって希望が持つ事ができ。
          そして 本当に大切な事 大切な人は誰かを 気づかせてくれる
          魔法のレシピです。
皆さんも 一緒に 今大切な事 大切な人を気づかせてくれる宝地図を作りませんか!!  
みなさんのサークル お仲間同士で宝地図セミナー開催したい!という
 ご要望がございましたら。
 是非 ご相談ください。お待ちしたおります。
  yo.coo.0307@gmail.com   まで ご連絡ください。
本日も最後まで お読みいただき ありがとうございました。
今日も いい日を お過ごしくださいね。

夢スタジオ~Dream・angel 
から お届けしました。