夢スタジオ~Dream・angel にようこそ
宝地図ナビゲーター 西村芳子です
1383668037333.jpg 
ありがとう』 の 奇跡 聞いたこと ありますか?
友達のご主人が 脳梗塞で 倒れられ病院に担ぎこまらたと聞き びっくりして とにかく すぐに 病院へ行きました。 
ご主人本人が朝起きた時に異変に気づき すぐに救急車を呼んだので 比較的 その場の病状は、まだ軽く抑えられたとの事でしたが・・・検査の結果 進行性の脳梗塞と診断されたと・・・あまり油断はできないと。不安な状態。
そんな中 友達が 私に小さなかわいい袋を出し 『これ もらってくれる』
何? 中身は小さな石が1個入ってました。私はすぐに 意味がわかりました。
ザ・シークレットの奇跡の石やね。 『うん!』
『ありがとう』と言って 私は受け取りました。友達も『ありがとう』
『これね この1か月に1000個 来てくれた人 出会った人に『ありがとう』って渡すの』と
1000個の石を『ありがとう』と言って渡して
また 『ありがとう』を聞く そうする事で1000回以上の『ありがとう』の奇跡で
主人が社会復帰できて 進行性が進行性にならない事を願って始めたのと。
凄いな~ 手作りで こんな小さな袋をひとつづつ作って 気持ちを込めて
本当に凄いな。と 
1000回 2000回 以上の『ありがとう』で奇跡はきっと起こりますよね。
『ありがとう』の言葉は すごいパワーと想像できないエネルギーがあると思います。 本当に1日も早く『ありがとう』の奇跡が起こりますように。
ここでも たくさんの『ありがとう』を使いました。1回でも多くの『ありがとう』
友達のご主人に届きますように。と 心をこめて。『ありがとう』を送ります。

本日も お読みいただき ありがとうございます。
今日も いい日を お過ごしくださいね。

   みなさんのサークル お仲間同士で宝地図セミナー開催したい!という
 ご要望がございましたら。
 是非 ご相談ください。お待ちしたおります。
 
yo.coo.0307@gmail.com   まで ご連絡ください。

夢スタジオ~Dream・angel から お届けしました。