花 夢スタジオ~Dream・angel にようこそ
宝地図ナビゲーター 西村芳子です。花

おはようごさいます。
三連休 ワクワク気分で 楽しく過ごせましたか?
私は とても 充実した 有意義な時間をいっぱい過ごせました。
昨日 夜 友達と近くの温泉で まったりとしながら 久しぶりにゆっくり話が出来ました。
友達に 今何がしたい? 叶えたい夢は? 楽しい事は? と 質問しました。
別にこれと言って 何がしたいとかは~ ないけど・・・
自由が欲しいかな~ 旅行にも気兼ねしないで行きたいな~ 新車も欲しいし~
と 考えたら夢あるわ~(*^▽^*)   っと!!
普段 生活していて なんとなく毎日過ごしていたら 
夢って あまり考えないものなのだと思いました。
私自信は 夢と 目的をもって 意識をあげて夢実現への方法を
お伝えしているので 常に自分の夢 目的に意識ができるようになってきましたが
多くの人が なんとなく 夢ね・・・でも・・・夢でしょう・・・どうせ夢だし!
どうせ 無理だし!と 思っているんだ。と 
でも  夢は叶う  夢実現に近づく って 思ったら 楽しくないですか?
ワクワクしませんか?
どうせ~夢だから!!と 思うなら・・・どうせなら 楽しく わくわく 毎日過ごしませんか!!
どうせなら 欲張った夢でも考えてみませんか?
そして夢が叶った自分を想像してみませんか? 
どうせ~どうせ~という言葉は・・・どうせ に なってしまいます。
どうせ~にならない為に 少し意識をかえてみて下さい。 きっと まわり 景色 見えてなかったものが見えてきますヨ

今日先日注文していた 本が届きました
『世界で一番幸せになる! ときめき自分ノート』 著者:恒吉 彩矢子 さん
今日もまたまた ワクワク キラキラ 自分磨きはじめますはーと

1383571669221.jpg 
みなさんのサークル お仲間同士で宝地図セミナー開催したい!という
 ご要望がございましたら。
 是非 ご相談ください。お待ちしたおります。
  
yo.coo.0307@gmail.com   まで ご連絡ください。
本日も お読みいただき ありがとうございます。
今日も いい日を お過ごしくださいね。
夢スタジオ~Dream・angel から お届けしました。