花 夢スタジオ~Dream・angel にようこそ
宝地図ナビゲーター 西村芳子です。
昨日 宝地図セミナー 開催しました。
叶えたい夢は何ですか? 漠然と夢って・・・あれがしたい!これがしたい! これが欲しいなんて~
特にないのですが~しいて言えば・・・自由かな~と・・参加された方。 
でも お顔はきらきら 子供のようにわくわく顔をみせていただいてのセミナースタート!!
私の経験してきた過去と・感謝とありのままの気持ち
夢の実現への道標への不思議な引き寄せ
夢を叶える為の心のありかた 等を繰り込んで 一緒にグループワークをしながらすすめていくうちに 夢? 自由かな~と言っておられた方の 自由へのイメージがどんどん湧いてきて
ご自身でも 『すごい!!どんどん 素直に気持ちがでてくる』と 満面の笑顔で言っていただけました。
そして ワクワクしていただきながら 宝地図を作っていただけました。
宝地図 って すごいです!!
作成最中から セルフイメージがあがり こんなにも素晴らしい笑顔を引き出せるなんて~
この宝地図セミナーで 私が皆さんにお伝えでき また 素敵な宝地図の作成の場に一緒に居れて そのワクワクに一緒に共感できたことにとても幸せを感じました。
以下その方の感想の一部です。
1383494486660.jpg 
宝地図は自分自身に問いかけ 自分自身を見つめる事ができ 自分自身が大切になり
自分自身の価値 まわりへの感謝 と 心のありかたと 道案内 道標 をしてくれます。
是非 是非 宝地図を作ってみてください
間違いなく 夢にむかって 変わっていく 素敵な自分に会うことができます・
その ナビゲーターを私が させていただきます。
 みなさんのサークル お仲間同士で宝地図セミナー開催したい!という
 ご要望がございましたら。
 是非 ご相談ください。お待ちしたおります。
  yo.coo.0307@gmail.com   まで ご連絡ください。
本日も お読みいただき ありがとうございます。
今日も いい日を お過ごしくださいね。
夢スタジオ~Dream・angel から お届けしました。