おはようございます1
夢スタジオ~Dream・angel にようこそ
宝地図ナビゲーター 西村芳子です。
お肌や細胞は90日で生まれ変わっている!て知ってました?

私の師匠である 望月敏孝さんもおっしゃているのですが~

全身60兆の細胞の90%は約90日で生まれ変わっていると言います。 
お肌も老化角質が 剥がれて新しくなるのに90日程かかるといいます。
(最近では お肌の場合は 年齢×3 とかとも言われますが~)
 つまり90日たてば、人間の体もお肌もほとんどが生まれ変わってしまうのです。
 もし心も変わっていたとしたら、見かけは同じでも実は90日前のあなたと今のあなたは全くの別人になっていても不思議はないのです。
先日のブログで 言霊 言葉の影響力で
短い決まったフレーズを一日何十回、何百回と唱える。と 潜在意識にインプットされます。
そこに 90日間自分の宝地図を見て 言葉にして唱え続け 言霊にしてみてください。
信念は変わり、全く新しい自分、リフレッシュした自分、望む自分になることも難しいことではありません。
言葉とイメージと行動を一点に集めれば  望む現実がやがて訪れます
 潜在意識にインプット!!
夢を叶える 近道です。素敵な夢実現のためにワクワク行動してみてください。

お知らせ
11月2日に宝地図2時間セミナー開催をいたします。
 
お客様のサロンでの開催依頼です。
 みなさんのサークル お仲間同士で
宝地図セミナー開催
したい!という
 ご要望がございましたら。
 是非 ご相談ください。お待ちしたおります。
  yo.coo.0307@gmail.com   まで ご連絡ください
本日も最後まで お読みいただき 
ありがとうございました。
今日も いい日を お過ごしくださいね。

夢スタジオ~Dream・angel 
から お届けしました。
1383149548096.jpg