おはようございます!
夢スタジオ~Dream・angel にようこそ

皆さんは 宝地図を作った事が ありますか?
私は 夢を叶えたいと 宝地図を作って 毎日眺めて感情を豊かにするように
心掛けています。
というか・・・宝地図を眺めてたら 自然に感情が豊かになります。
実は 宝地図を作ってから いつも リビングで 自分の夢を語り 家族にこうなりたいね  
これって いいとおもうでしょう
絶対 叶うから とか 毎日話していると 
我が家のちびちゃんが これ作ったら 夢叶うの? 欲しいものもらえるん? と・・
僕も作っていい? なんでもいいん? おもちゃでも  ゲームでも 
行きたい所でも?と 興味しんしん!! でもなんで 叶うの?とも・・・
夢は叶うもの 叶って欲しい事があれば 頑張れる事するでしょ~
だから ご褒美かな~ もしかしたら 抽選で 当たるかもだし
誰かがくれたりするかもだし  叶うように色々ないいことがおこるよ・・
と 話をしました。
ちびちゃんは きらきら笑顔で 今度一緒につくろうね!!て
そして 一番先にお願いするのはね~と ちびちゃんが・・・
『大きいお母さんと一緒の夢で・・今年のクリスマスに家族みんなでUSJに行きたい』だと!! えっ?それ?でいいん?
『だって~毎日 大きいお母さんが言ってるから~』  ホロホロホロ~
夢を叶える  は もちろんですが この夢の地図を作る事で家族の道標
家族の笑顔 みんなの幸せができる ということが わかりました。
皆さん 宝地図はただ 夢を叶える だけでは ありません。
皆さんの心を豊かにして 幸せにしてくれる レシピ なのですよ
さあ 一緒に 宝地図を作って 心を豊かに 幸せいっぱいにしましょう。

  お知らせ
11月2日に宝地図2時間セミナー開催をいたします。
 
お客様のサロンでの開催依頼です。
 みなさんのサークル お仲間同士で
宝地図セミナー開催
したい!という
 ご要望がございましたら。
 是非 ご相談ください。お待ちしたおります。
  yo.coo.0307@gmail.com   まで ご連絡ください。

本日も 最後まで お読みいただき ありがとうございました。
夢スタジオ~Dream・angel から お届けしました。
1383063237946.jpg