花 花 夢を叶える魔法のレシピをお届けする~夢スタジオ Dream・angel 花

ようこそ~宝地図ナビゲーター 西村芳子です。
昨日 さつま芋堀りに いってきました。
前日までの雨の為 畑は ぐじゅぐじゅでしたが 子供達はお構いなく 大はしゃぎ!
収穫は~雨が多かったせいか 昨年の半分位の量でしたが ドロドロの中楽しい時間をすごせました。
皆さんは・・・
わかっているけど ついついでてしまうマイナス言葉   どの様な言葉がでてますか?
 『私は 人見知りだから』   『私には 無理』   『あ~疲れた』  『うそ~』 
『できるかな~』  『忙しい』 とか  マイナス言葉たくさん使ってませんか?
そのような言葉を発してる時の顔って? どんな顔をしてますか?
笑顔ですか? 自信にあふれた顔をしてますか?
逆に 『今日は ひとり友達できた』  『やってみるよ』  『頑張った』  『やったー』
『大丈夫』  『充実できた』とかの 言葉を発してる時の顔は? どんな顔をしていますか?
笑顔で 自信をもった 落ち着いた顔をしているのでは ありませんか?
自分の発する言葉を一番先に一番近くで聞いているのは 自分なんですよ!
         言霊 って 言葉には魂があります。
私はエステの仕事もしていて お肌には いい言葉が美容エッセンスになりますよ。
マイナス言葉は お肌を固くしてしまいます。 老化角質がお肌に残りやすくなるのです。

また イライラ 怒りの言葉は お肌の中の毛細血管が1回発する度に1本切れるとも聞いたことが あります。と お伝えしています。
いい言葉 プラス言葉には 素敵な出来事が寄ってきます。
少し 意識して 心もお肌もイキイキ キラキラにして
更に 自分の夢もどんどん 叶える 今をつくりましょう。

本日も最後まで お読みいただき ありがとうございました。
今日も いい日を お過ごしくださいね。

夢スタジオ~Dream・angel から お届けしました。1382850043196.jpg