おはようございます。
夢スタジオ~Dream・angel にようこそ
先日から 雨の日が多く わたくし さつま芋のオーナー登録してるのですが
なかなか 芋ほりに行けず
でも 今日は 少し強行になるかもですが~長靴履いて お芋 掘って来ますはーと 
では今日は魔法の宝地図の話を少し聞いてください
私は 宝地図に 
自分の夢を書き出しているうちに どんどん その夢に近づいていく為の出来事や 近づいていく為に必要な情報や 必要な人が現れてきてます。
例えば 私は 陶芸をしたいと 思っていましたが 教室に通うとしたら
日にち・時間が限定されてしまうし 行ける日にちと時間が合わないな~と思ってましたが 宝地図に 『陶芸を習いたい』という気持ちを込めて付け加えたら なんと いつも来ていただいているお客様の妹さんが陶芸教室を開いておられ
 日にちは 火水木 時間は朝10時~夕方5時
月謝制ではなく 10キロの土を購入するだけで 自分に来れる時だけ来たらいいよ!って事
え~いいのですか?  生徒さん皆さんそうだから!!っと
 やった~また一つ魔法が叶った
 それだけではなく まだまだ 不思議~が たくさんあります。
これが宝地図の効果です。宝地図魔法なのです。

あなたもこの 不思議な魔法 にかかってみてください。
本日も 最後まで お読みいただいて ありがとうございました
今日も いい日を お過ごしくださいね。
     夢スタジオ~Dream・angel から お送りしました。