ねーさん地方また冬に逆り(-ω-;)彡



いつかのランチ
天津飯😇


たまには良さげなジンギスカン
まあまあ旨かったウシシ






1月の給料日、ホームセンターATMでお金を下ろし、


お金を下ろした後、通帳入れるの忘れ、すぐ後から通帳記入したんです。


すると今下ろしたばっかりの金額が記載されてない(;゚(エ)゚) アセアセ


機械の不具合かと思い、そのままにして、



2月の給料日、また同じATMでお金を下ろしたんですね。


そしたら、先月下ろした金額がそのままそっくりあるんです( ´・д・)エッ


これは日々頑張っている神様からのご褒美かしら?と都合のいい解釈(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)



そのまま猫ババしようかと頭をかすめ←よい子は真似しちゃダメ(*˘⌓˘*)ゝ


いやいや、ちょ待てよ←またまたキムタク風



ATMが故障するわけないしこないだどこかで故障してましたが😅



銀行で金額合わなかったら、騒ぐだろうし?


と思い、夜もおちおち寝られない←いや寝てたわ( ˘ω˘ )スヤァ…


つ~事で、銀行の窓口へGO走る人


ねーさん「かくかくシカジカでどーのこーの」と説明したら、


職員さん「調べてみますが、もしかしたら違うカード入れませんでしたか?」


ねーさん「いや~、他のカードないです汗


いや?ちょ待てよ?←またまたキムタクもうええって


なんか似たような、あまり使ってない銀行のカードあるし=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


て事で、今日もう一つの銀行行って、通帳記入しました╰(*´︶`*)╯ルン←ルンじゃね~し



そしたら…



ちゃんと1月の給料日に例の金額下ろしてました( ºωº )チーン…


ただのカードの入れ間違いでしたヽ(*’(OO)’)ノ



これにて一件落着✋