ドラマ時々、テーバー←TVer




今回はこれ
シグナル



主題歌です🎤

BTS聴きたくなって、車でかけ出したら、シグナルの放送やると言う←偶然か?




もう一つはこれ
たったひとつの恋


綾瀬はるかと戸田恵梨香が、めちゃめちゃ可愛い😍



毎日、午後から2~3時間はTVer祭り音譜



ええ、ねーさん暇人です😅



そして…姉のお姑さんが亡くなりました。


姉は42歳で旦那さんに先立たれ、これまでお姑さんと二世帯で暮らしていました。



あ、ねーさん仏心ないけど、姉は有り有りですおばけ←霊感はなし



人は亡くなる時、誕生日の前後一ヶ月が多いらしくそうでない方もいますが



姉の旦那さんも誕生日の一ヶ月前、お舅さんも一ヶ月前、


今回のお姑さんは誕生日の前日でした。


しかも、旦那さんと舅さんは年は違うけど、同じ日に亡くなるという偶然。




何とも摩訶不思議です。




夕方、姉の所に行って来ます(*˘⌓˘*)ゝ