悪天候の為、息子学校休みになりました( ´・д・)エッ



今日の朝パン
ホケミdeツナマヨチーズパン



晩ご飯のおかずシリーズ
から揚げ、ほうれん草のツナ入り胡麻和え、煮玉子



サラダチキン


俺様「これ生っぽくね?」ってさ( ̄Д ̄;) 


ねーさん「赤身ないから、生じゃね~し👿」


生々しいくらい、しっとりと言いなさい(*˘ーωー˘*)


ブロガーさんが作ってた
豚の油淋鶏風



茹で卵ゴロゴロ
グラタン



1年振りくらいに歯科検診に行って来ました😬


レントゲン撮ってからの、歯茎チェック。


衛生士さん2人でチェックするんだけど、


段階を一カ所づつ数字言うのね。


んで、3、4、たまに5なるのよ。


黙って聞いてたら、



3…4…3…4… … …10


ん?10?10⁉️(⊙⊙;)/




はい、歯槽のう漏です✋



これは㎜数を表してるので、10㎜つ~事。


なんと1㎝(유Д유〣)

歯周ポケット1㎝って、凄くね?どうかすば、指入るよ。いや、入らん笑い泣き



時々、歯茎腫れてんな~と思ってたのよ( ºωº )チーン…


帰りに、歯ブラシ、歯間ブラシ等もらいました。


お礼言ったけど、この分も料金に入ってるんだよね(›´ω`‹ ) ゲッソリ


今日から、ケアせねば(σ´-ω-`)σソレナ-



歯科通院はしばらく続きます(›´ω`‹ ) ゲッソリ