今日は息子の参観日でした。


小学校と違って、父兄も5~6人でした。



参観日の後はラーメン食べに行く約束してて、



家族4人でこちらへ。



ねーさん、韋駄天味噌チョイス。


美味しく頂きました酔っ払い
今回も市から貰った食事券使いました😅



最初、昼時で混んでて、20分位待つとの事で車で待機。


まず、駐車場の置く所が混んでて、そこでオレ様が←旦那だよ


不機嫌モード(유Д유〣)



車内が無言で険悪ムード(유Д유〣)


そこに母がしょーもない事で話し掛けるから、


イライラしたけど、ねーさん一応返答(유Д유〣)


ホントは母には申し訳ないが3人で行きたかった。
旦那の不機嫌を悟られたくない。



一応誘わないとと思って、誘ったら行くってさ。


そんなの関係なく…


オレ様不機嫌オーラ全開( ̄Д ̄;) オラオラ


こっちまで不機嫌浸透だよ(; ̄Д ̄)アラアラ



しかし…



ラーメン食べ終わる頃には、オレ様の機嫌は直ってましたとさ( ºωº )チーン…




腹減ってただけだろ(ー""ー;)