最近ハマったテレビ番組教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




めちゃめちゃ良い夢見ました…GACKTと濃厚接触してる夢(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)テレッ




リアル過ぎる夢でした…現実を見ろ




その後旦那に起こされた( ºωº )チーン…



いつかの晩ご飯🍴
餃子です🥟
いつも大皿で出してましたが、自分の分キープするために、小皿で出す事に( ̄ψ ̄*)プッ




さてさて、最近ハマッたテレビ番組と言えば、


青のSP(スクールポリス)でしょうか。


他には、

監察医 朝顔
知ってるワイフ
天国と地獄~サイコな2人~
君と世界が終わる日に
俺の家の話

僕だけがいない街
苫小牧を舞台とした話しなので、方言がねーさん地方と似てる。


TVerのマイリストには

その女、ジルバ
モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~
レッドアイズ 監視捜査班
ウチ、断捨離しました!


が登録されてます。


皆さま、TVerとかアマゾンプライム観る時は何で観てますか~?


これ絶対便利ですよ📣


オススメです音譜


つ~事で、アマゾンプライムで先日観てたのが

ホリディラブ💕


松本まりか扮する、井筒里奈が恐すぎるえーん



最終回で、車にぶつかって死ぬと思いきや、一命を取り留めると言う執念深さ。


と、なっております。←何が?


TVerだと、大阪ローカル番組キメツケ!が観れるんですよおいで




以上、長くなってしまいましたが興味ないとこはスルーで2月もヨロシクお願いしますꈍ◡ꈍ