五十肩が痛くて、捨てようと思ってた低周波治療器引っ張り出し使ってます。



捨てなくて良かった╰(*´︶`*)╯ルン



日々どこかしら痛い
どーも、ねーさんです。



毎朝恒例、ギョニソ目玉トースト。


魯肉飯ルーロー飯



照り焼きハンバーグとマッシュポテト。
最近はポテサラよりマッシュポテトが楽🎶


麻婆白菜
かさがかなり減って貧弱ですが😜


今日のランチ🍴
かっつり焼肉丼
ブラックペッパーでパンチ効かせてます笑

withあさげの味噌汁
永谷園のフリーズドライが好き😍





先日、湯豆腐作る際、
旦那に「豚肉入れていい?」と聞いた所、



「豚肉入れたら、食わね~ムカムカ」と例によって、食わね~発言。



豚肉入った時点で、湯豆腐じゃないですが😅




「息子、豚肉好きだし~🎶」


「いやいや、入った時点で俺は食わね~、豚の匂い移るべ」だとさ。



んなら、鍋って言っときゃ良かったか??




湯豆腐余ったので、翌日豚汁に変身しましたとさヽ(*’(OO)’)ノ




ほんと融通きかないったらありゃしね~( ºωº )チーン…