おでん煮込み中の図🍢





ほぼほぼ、はんぺんな件
( ´・д・)エッ


いや、下にも色々あるけどねちゅー



こんな感じデレデレハフハフ



お餅の大根おろしダレ餅



今年のブログはこれで最後になると思います。



今年もありがとうごさいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



いつもいいね!下さる方はもちろん、
ご無沙汰してる方からいいね!
もらうととても嬉しいのです笑い泣き




が、いいね!に数年前から
少し違和感があったんです。




自分から付けるいいね!は
読みましたよの印なんだけど、
なんだかマーキングしてるみたいで😅




読んだのに、いいね!
してない時もありました真顔




そんな感じで、
言葉足らずでスミマセンm(_ _)m




年末年始の訪問は
おサボりするかもです😜サーセン