夕方6時頃、ホタテを頂きました真顔



今頃来ても献立の予定が狂うじゃないのよ~(;゚(エ)゚) アセアセ


しかも処理めんどくさっガーン←またもやこの言いぐさ




ところが貰ったの見ると

なまら(めちゃめちゃ)デカイよ。恐らく3~4年物。


ねーさん、無類のホタテ好きちゅーこりゃ刺し身だべっおいで



ここはかーさん(母)の出番か?こうゆう時だけ、かーさん呼ぶゲラゲラ




おーい、スタッフ~かーさん📣パフパフ



寝る準備しとるやないかーい(유Д유〣)夕方6時ですけど何か?



寝るの早過ぎるえーん




つー事で、いつもの処理作業。


貝に付いてる虫🐛も手でどけ…



 
ませんけどね (ಗ ‸ ಗ )
気持ち悪ーっ





完成キラキラ
ぶりんぶりんグッデレデレドヤッ




ホタテ美味しく頂きました٩(*˙︶˙*)۶


あ、ねーさん食うのは貝柱だけですちゅーサーセン






グロいの食べるのは旦那ですおいで