北海道も秋めいて来ました╰(*´︶`*)╯



先日、ゴミ箱付近に焼酎の空いた箱パック放置してて、



何気に見ると、白い物体がわらわら付着してるアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ



コメ虫の幼虫ーー!キモーッ



何何?麦焼酎の箱パックだよ。
米じゃないよ。



お前さん、白いから踏んづけたかも(유Д유〣)



米びつ開けると、毎回一匹づつ虫がひらひら出でくるしチーン





一気に寒くなりましたわゲホゲホ





しかし、あれってどっから発生して来るんじゃい?





最近のご飯達。


ギョニソトースト。


今年初の冷やし中華。
マヨネーズあとがけ。


マルちゃん正麺。


肉団子の甘酢ダレ。
冷凍肉団子使用。


ポテト揚げ餃子。
中にマッシュポテト。


ししとうとなすの揚げ浸し。
最近ししとう食いまくり💪


お稲荷さん。


オムライス。
炊飯器でチキンライス。
つっても鶏肉入ってませんが😅




ざっとこんな感じDeath音譜





そして…
うちの旦那が意味不明チーン





昨日の晩につくね焼いて、旦那に食わせたの。←いつもは旦那が焼く



そしたら「なんも味しねーっムキーッ言ったあとに、



「もう一本食っていいぶちゅー?」って真顔ドナイ?



いやいやお前さん、不味いなら食わんでええわっ( ✧Д✧) カッ!!





つーか、ねーさん。
片面しか塩コショウしてませんでした((;゚;ж;゚; )w