息子が夏休みって事で、アタクシだらだらに拍車がかかっておりますニヤニヤ







先日、○mazonカードを使おうとしたら、使用出来ない問題発生真顔



理由が分からず、カード会社に電話📞



オペレーターに、なんで使えないか教えて欲しい聞くと、本人じゃないと教えれないの一点張りチーン



仕方ないから、部屋にいる旦那に代わるが、状況が飲み込めてないため、船場吉兆状態(¯―¯٥)ヒソヒソ



らちが明かないので、




退会してやりました真顔キリッ
面倒くさいったら、ありゃしね~おーっ!






しかしあれ、なんでフリーダイヤル➿じゃないんだろ~?



36秒に10円かかりますですと真顔ただ今電話が大変混み合っております。の時も金かかるって納得行かね~!






こうゆう類いに電話するのって、毎回トラブル発生(눈_눈)←お前さんだけ








ブロ友さんがやっていたので、やってみた💡



似ている芸能人をAIが探すアプリだって。AIって、歌手のAIかと思ったよ😅



やってみたら、恐れ多い人ばかり出たわよ滝汗










そう言えば、友人がドラッグストアのカード勧められ、



店員さんの手際が悪かったらしく、その場で出来たカード捨てたって話し聞いて、



そこまでしなくてもいいのにって思ったんだけどな(⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))マヂ



どうもアタシ達、短気の血が流れてるらしいわ滝汗






短気は損気と言う事で。
これ、旦那にいつも言う言葉ゲラゲラ