2歳さん、



なんか暗くなってきたね〜

ごめんね、ごめんね、なんかごめん

なんか音が!?




って なんかを多用してるんだけど、たぶんこれ私がなんか…って気づくとめちゃ言ってるからなのよね




口ぐせ、怖い怖い〜








気晴らしに近場旅〜








ところが来るまで元気だったのに移動からのお昼寝起きると2歳さん発熱ガーンえーー




来る前に熱でキャンセルってあったけど、来てからの発熱!




翌日の午前中だけねぇねと楽しんで、一足お先に2歳さんと帰宅えーん もっとのんびりしたかった






でも、そーゆーハプニングにも第二子にもなると慣れた!









久々ムゲンダイでライブもグリーンハーツギャンブル好き芸人のやつ







夜の渋谷を1人さんぽ

こんなガチャが…!







久々ラーメンキラキラこのかがやき






ボーナスでたので、その足でキルフェボンでお茶

レモンのティラミス

かわいいご褒美よね

ほんちゃんのご褒美はどーしましょう??




なんかよく見るとこの窓に貼ってる魚のシールがシュール なんで魚?指差し




そして…読み返すとまた↑なんかって言ってるあんぐりあんぐり