オルゾ、じゃなくってヅォなとこにこだわりを感じます久々のルピシア!








この季節のいもくりかぼ茶は外せない!

オルヅォ、はコーヒーとかお茶飲み過ぎだからノンカフェインのが欲しい→でもルイボスは飽きた、のでちょっと試しに買ってみました




オルヅォモカ飲んでみたけど、コーヒー牛乳っぽくなっていいわ

お湯だけ出しよりミルク混ぜたい味だね







今日は涼しい一日でした

娘リクエストでジップライン よく一回行っただけなのに覚えてるもんだわ


平日だしめっちゃ空いてる 贅沢

というかここ混むことってないのかも!?







からのまた伊藤忠キッズパーク←予約してたので

にて遊び…






娘、保育園ある日は夜12時寝大体9時起きなんですがお昼寝なしでこうやって活動するとなんと11時に寝てくれたキラキラ

あー毎日お昼寝させないでほしいよぅ 無理だけど


小学校入ると早く寝るようになるっていうしね



とはいえ、今から小学校始まってからの毎日平日7時起き生活スタートが嫌で嫌で嫌すぎる…早起き苦手民なので

本当に朝型遺伝子ほしい… 早く寝ればいいだけじゃんって言われそうだけど夜は全然眠れないのよーー