たまたま今日テレビでやってたので…


GWのちょい前の平日に2回行きましたウインク






動物園って紹介だけど、遊園地要素のほうが子供的には大きいかも








カピバラの赤ちゃん

人間の赤ちゃん毎日見てるからか目のぽやんとした感じがやっぱ赤ちゃんって同じだなぁってなったわ









孔雀、ぱぁ!!







これは置物じゃないほう










乗り物は平日で空いてるから、自分たちだけのために動かしてくれるww

これお気に入りみたいで10回くらい乗ったわ






あひるの競争だって自分たちのためだけにやってくれたw

賭けに外れて拗ねる4歳児










個人的にはこういうレトロゲームがちょいちょい置いてるのが楽しい爆笑

昔のこういうの、結構マイクついてるんだよね





幼稚園児には動物もあり乗り物ありでぴったり

帰省した時にはまたこよー