休園明け〜〜!やっほい






よくテレビにでてるここに来たきたかった!







食べ方の予習はテレビみてばっちり。





ちなみにこの日は月曜日で、10時半に整理券もらいにきたらたまたま1人枠の1145が空いていてベストでした。

私より前のお兄さん2人は1445枠しかなく、予約取った後、どーする〜?カフェでも入る〜?って喋っててまぁそうなるよね。







待ってる間にソフトバンクショップに行って、ワイモバイルに変える手続きなどした。 





いざ入店!


と、ととにかく炭火で焼いてるから煙がすごい!

この網の上で解体しないほうがいいかも、ボロって落ちそうになるし。

丸ごとご飯ONのがおすすめ。





味変色々できて楽しい、おすすめは渋谷限定の味噌?と青唐辛子のオイル漬けコンビ〜





3つって食べられるかな?って思ったけど1個が大きめの肉団子くらいなので、むしろ足りないくらい〜





ご飯はおいしかったけどちょいべちゃっとした炊き上がりだったかな?





とにかく、エンターテイメントとして一度行く価値ありキラキラ店員さんもすごく感じ良かった。






休園中の生活は、半分どっかのあそびパーク的なとこにお出かけ、あと半分は家や近所公園など…






二子玉のはらぺこあおむしのプレイパークに2回サンシャインと隣の公園1回




そこそこ間延びせず1週間楽しめて良かった照れ

これがもう1週間子供と2人きり、とかなると旅行とか行かない限りネタ切れする…