お久しブログです☺︎

あっとゆーまに産後3ヶ月が過ぎてしまいました!



はーとくんも元気にすくすくと育ち、7/5に生後100日を迎えました♡





来週には3.4ヶ月健診も!



早い早い!!ほんの数ヶ月前までお腹の中にいたのに、今ではよく泣きよく笑いよく動いて•••
今日(7/19)3ヶ月と22日で寝返りもしてしまいましたゲッソリ

今までほったらかしの時間が多かったけどベビーベッドにいない時は目が離せなくなるね。。。



最近は暑くて外に出られず引きこもりの日々•••
りーくんが手のかかる2歳児っぽくなってきてお出かけするのも手こずるーーゲロー
ぽーちゃんの時にはなかったのに•••


そしてぽーちゃんも明日で幼稚園終わりで夏休み突入ー!!
8月には夏期保育があるけど•••
どうやって過ごそうかな。。。
とりあえずおうちプールかな!


賑やかな夏休みになりそうです真顔
母、がんばらなければ!!
3人揃ってこんなに一緒にいてあげられる夏休みは今年だけだろうしね!!
来年の今頃は仕事に復帰してるから。。。(*꒦ິ꒳꒦ີ)





お姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に楽しい夏休みを過ごそうね☺︎
頼りになるチーママぽーちゃんに期待大です!!!