2月の頭から産休入りしたあたし。
その翌週末から切迫早産で自宅での安静生活に入り4日経ちました。。。ガーン
まさかこのあたしがそんな病名がつくようなことになろうなんてこれっぽっちも思ってなかったからおったまげー!!
子供ふたりいて自宅で安静に•••なんてなかなか難しいけど、出来るだけ横になってるようにしてます、とりあえず37週に入るまでは•••ショボーン




♡◌⑅⃝*॰・♡◌⑅⃝*॰・♡◌⑅⃝*॰・ ♡◌⑅⃝*॰・♡◌⑅⃝*॰・♡◌⑅⃝*


そんなこんなで2月の記録を✏︎





ぽーちゃんの発表会の日は節分だったので夜は実家へ集合して豆まき&恵方巻きを食べました♡


{FF79D700-E2C2-4F11-B74C-FB4A62F02BD3}





りーくんは保育園で作った鬼の帽子をかぶってニコニコ

{2886E5B7-47E4-487A-A268-AF642B1B24CF}




ぽーちゃんはミニ鬼お面♡

{C8C59E58-6A88-4D58-9D5F-2B841F05EA5F}


途中から弟も合流してみんなで海苔巻き食べて豆まきして、ふたりとも楽しそうだったよ ٭¨̮♫*





今年はもうここ何年も行けなかった高島屋でやってるアムールドゥショコラへラブラブ

戦利品はこちら♡
いつも買ってたHACCIの紅茶チョコレート、DEMELのオレンジピールショコラ、ベルアメール京都別邸のスティックショコラ!

{D68EFDF1-73A1-4579-BF35-D2A54483BA9A}



1時間半並んで買ったオードリーのお菓子!!

{4AE5D72A-D76D-480E-84B4-4C8D161FEC7C}

臨月間近の妊婦が一人で行くもんじゃなかったね•••
すっごい人混みでお腹ぎゅうぎゅうで押されて危険だったチーンDASH!

でも買いたいものはゲットできたので満足♡
全て賞味期限の長いもの•••生スイーツは今回お預けでした





そしてりーくんの保育参観もあったよ☺︎

{163E5798-5423-4C7E-9545-9B556C347508}

旦那さんも午後から休んで一緒に行ってきました*♬೨̣̥
普段の生活をビデオで見て、給食の試食とおやつタイム、手遊びを一緒にして帰ってきたよ⚘
りーくんも嬉しそうだった〜!






バレンタインにはぽーちゃんが大好きなみんなへプレゼントを•••♡

{022A6660-2E4E-4233-AC34-78699D9E6A88}

母がお菓子作りできないのでほんと申し訳ないけど、無印のクッキーにチョコペンでデコレーションしたよ✏︎~❤︎
母は2つだけ見本を描いてあとはぽーちゃんが全部仕上げてくれました♡
楽しそうにやってたのでよかった!



そしてその足でじぃじに持って行って•••

{22161518-ADA0-4105-8FD5-BC1E96857615}

めーっちゃ喜んでたウインク
デレデレでした!!!笑




お雛様も出したよー!!

{76AEAE58-6546-4476-A0C6-DDFEEE7F609C}






祝日には幼稚園のお友達姉妹が遊びに来てくれてみんなでキャーキャー言って走り回って楽しんでました✧˖◡̈⃝°˖*

{1FE387AD-21CF-4184-84CC-AF5C66842F64}




2月もあと10日ほど•••
あっとゆう間に臨月に入り•••安静生活はまだ少し続くけど赤ちゃんに会えるのが近づいてきたよ
3人育児•••未知の世界ーーー💦