『涼しくなったらピクニックに行こうね!!』


真夏の頃からぽーちゃんの口ぐせでした•••
外で遊んでシート広げてお弁当食べたくて
ずーーーっと涼しくなってピクニック行くのを楽しみにしてたよ•••



やっと!
やっとそんな季節になりました☀︎
9月はずーっと雨だったし
10月頭は暑すぎたし•••





ちょびっと遠いけど
ぽーちゃんの大好きな大きな公園へ〜!


着いてすぐに芝滑り!!

{44970BED-EC57-4DF9-8747-897901E5DC16}

ソリを持って階段は上がれないので
てっぺんまではお父さんと一緒に
滑ってくるのはひとりで!
もう慣れたもんだねー
あのビビリのぽーちゃんが!!笑




りーくんが朝寝タイムに入ってしまったので
木陰に母さんはシートを広げてのんびりと◡̈*


{C7687E8F-EE79-41E1-82F8-9CB15D8DD066}



すぐ戻ってくるかと思いきや
結構しっかり遊んでから来たので
りーくんもぐっすり寝てれ気分爽快*✩⡱



帰って来たらまず水分補給〜

{519E6A88-4C96-42EA-AD1F-80EBF3D81D27}
帽子をすっぽりかぶらないと気が済まないヒト•••
ダサいです•••◟̽◞̽ ༘*
ちなみに靴下もしっかり伸ばしきって履きたいらしい•••




この日はボーダー×デニムのリンクコーデ♡
母も一緒でした〜◡̈*

{44E4CE7D-6CEE-46B0-971A-C5484A3C5091}




おやつとお昼をしっかり食べて•••


今度は大好きなふわふわドーム!!


{95119C52-95B9-4F19-95AE-2CF6567CCF76}

0歳児も挑戦!!
人が多くなければもっとたくさん遊べたけどね踏み潰されちゃうから早々に退散〜!
もっと遊びたそうだったけど仕方ない



こちらは思いっきりやってたよ!!

{116CDB91-0D0D-43C1-9DB9-97CCC30FA1CB}



ピヨーーーン笑

{8BF2EA18-58F0-43D3-A069-07AD99208DEC}

お天気いいとこのふわふわ眩しすぎて辛いよね笑





汽車にも乗りました〜*✩⡱
りーくんもわけがわからず乗せられてたね


{D4AE1A4F-DD1D-44A4-9C81-69593CEC6204}




そしてメリーゴーランドはパンダ!!笑
動かないやつね
この日はパンダの気分だったらしいよ
乗り方がライダーぽくてかっこいいよね笑

{E15961B5-25C0-4C6A-AAA0-A5B313566E48}





好物の滑り台もたくさん滑って!!

{6648B57A-E298-41BF-8D5B-BB6514BE5755}


お天気良くてみんな日焼けして
帰って来ました〜!