料理教室で開業しようと思っていたのですが、

 

 

色々な方の意見を聞いたり、

 

 

自分の中と対話していく中で、

 

 

なんとなく、料理教室がメインではなくなってくるような感覚がしています・・。笑

 

 

 

 

なんの制限もなく、私がただただやりたいことを決めていいよ!ってなったら、

 

 

やっぱり、

 

 

女性の、心と身体を軽やかにすること

 

 

そして、意識が現実をつくるということを

 

 

カウンセリングを通じて、お伝えしていきたいのです。

 

 

 

というものの、

 

 

私事なのですが、昨年末に、

 

突然の大きな出来事が降りかかってきたんです。

 

 

 

それはそれは、あまりに突然で、

 

最初は、受け入れがたく、

 

 

 

2023年の12月は、

 

 

迷ったり、悲しくなったり、泣きまくり、

 

でも、ある日は、大丈夫!と思えたり、

 

 

そんな感じを過ごしていた中で、

 

 

もう、それはそれは(2回目笑)、宇宙からの応援を感じざるを得ない出来事をたくさん経験したんです。

 

 

 

 

たとえば、

 

 

うん、大丈夫だ。前を向いて行こうって

 

心に決めたとき、

 

ふと、空を見上げたら、流れ星が流れたんです!

 

 

人生で初めての(流星群を除くw)流れ星が、

 

こんなタイミングで???と、

 

 

なんだか、宇宙が応援してくれているとしか思えなかったのです。泣

 

 

 

 

 

他には、夜中の3時にふと目が覚めて、

 

 

今まで、アクセスできなかったインナーチャイルドに突然アクセスできるようになり、

 

 

小さい頃の「まこちゃん」に会えて、

 

父との思い出を、こうして欲しかったというイメージで追体験したんです。

 

 

 

で、その日の夕方に、

 

 

なんと、息子が「トラウマ解放」と記されたDVDを割ってみたり。笑

 

 

 

他にも、まだまだ不思議な体験が本当にたくさん重なったんです。

 

 

 

 

 

 

人間、窮地に追い込まれると、

 

スピリチュアル能力が開花するそうなんですが、笑

 

 

まさに、

 

 

2023年の私と、2024年の私は、

 

別人というほど、

 

引き寄せ能力がハンパなく、変わったのです。

 

 

 

 

元々こういうお話は、大好きなのですが、

 

まさか自分が、こんなに引き寄せることができるようになるとは思いもよらず、

 

 

 

だからこそ、

 

これから引き寄せ体験をどんどん発信していきたいし、

 

 

対話を通じて、世の女性を明るく、前向きになるようなお仕事をしていきたいんです。

 

 

 

今日は、いつものブログとはまったく趣旨の違うものになりましたが、

 

こっちの方が、本当の私に近い波動が出ていると思います。笑

 

 

 

これから、どうなっていくか、自分でもワクワクドキドキですが、

 

とにかく、女性を明るく!軽やかに!前向きに!というのは、

 

ブレずにやっていこうと決めました^^

 

 

 

 

今日もここまでお読みいただきありがとうございます。

 

皆様にとって、愛のあふれる一日となりますように♡