こんにちは!

 

makoです^^

 

ブログにお越しくださり、ありがとうございます♡

 

 

 

 

「食事は、いのちをつなぐもの」をコンセプトに、

 

お料理×マインドの力で、元気と健康を叶え、理想の未来を実現するための

 

知識を得て、実践していただけるお料理教室です音譜

 

 

 

 

さて、今日のテーマは、

 

世のママが全員が願うこと・・・

 

 

子どもに元気で健やかに育ってほしい

 

優しくて温かい心を持った子に育ってほしい

 

個性を発揮して生きていってほしい

 

 

 

実は、この全ママ共通の願いは、「食事」で叶えることができます!

 

 

食事は、身体を作るもの。

 

 

私自身、娘を妊娠するまでは、

 

正直なところ、食事の大切さについては

 

まっっっっっっっったく無頓着でした!汗

 

 

カップラーメンが、食事代わり。

 

仕事から帰ってきたら、うどんをチンで済ませる。

 

栄養とははてなマークはてなマークはてなマーク

 

なんてレベルだったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも、

 

3ヶ月に一度、必ず3週間も引きずる重症の風邪を引いたり、

 

3日は出ない便秘が普通だと感じていたり、

 

以上な眠気に襲われて、バイト中なのにうとうとしてしまって、

 

まったく集中できなく、ミスも連発していましたガーン

 

 

 

食事を変えてからは、

 

このような不調から、ほぼ無縁といえる状態になっています^^

 

 

(当たり前だと考えていた不調は、まったく当たり前ではありませんでした!)

 

 

 

身体が小さいお子様は、

 

大人よりもさらに、食べ物の影響はダイレクトです。

 

 

 

そう考えると、

 

今までお子様にとって「普通」だったかもしれないけど

 

ちょっと感じていた不調や違和感を、

 

食事を変えるだけで、改善できるとしたら、

 

とっても素晴らしいと思いませんか?♡

 

 

 

 

 

そして、それ以上に、

 

身体の機能がうまく働くことによって、

 

脳も活性化し、

 

結果として、学力アップ、集中力アップ、運動神経もアップにつながります!

 

 

身体の機能が正常に働くことができれば、

 

お子様のやりたいことへのパワーも100%以上発揮できる。

 

 

その経験は、大人になっても、財産となるはずです♪

 

 

食事が持つ秘めたパワーって、実はとてもすごいのです^^

 

 

  こんなお悩みありませんか?

 

 

子育て中の女性

 

・子どもがごはんを食べなくて困っている

・どんなものを作ったらいいのか正直わからなくて、これでいいのかと不安

・食事を作ること、食事タイムがいつもイライラでいっぱい

・子どもが頻繁に熱を出したり、風邪をひいてヒヤヒヤしてしまう

・なんだか毎日気力が湧かない

・家族みんなが元気な毎日を過ごしたい!

 

 

働く女性

・仕事のパフォーマンスを上げたい

・もっと理想の人生を送りたいけど、何をすればいいか分からない

・仕事が楽しめる軽やかな身体とメンタルがほしい

・今より心身ともに綺麗になって、自分にときめきたい!

 

 

結婚ステージの女性

・そろそろ赤ちゃんを授かりたい

・妊娠前に、自分の身体を整えたい

・旦那さんも自分も健康でいられる食事を知りたい

 

 

実は、これらのお悩みはシンプルな食事法で解決することができるのです^^

 

現代人にとって必要な食事法を知ることで、

毎日の食事が、自分・家族を輝かせるための特別な時間に♡

 

本物志向の女性にぴったり!

 

シンプルな食事法を身につけると、心も身体もスッキリして、日々のパフォーマンスが上がり、人生が好転していきます!

 

女性の元気は、世の中の元気!

笑顔にハッピーに過ごせる食事の秘訣を学びませんか?

 

 

 

「食で人の役に立つ」をモットーに、これからお料理教室の運営をしていきます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

なお、3月から、モニター様の募集を開始予定です。

 

ご興味のある方は、下記LINEよりお友達登録をお願いします^^

 

 

友だち追加