もっともっと理想の人生を叶えたい女性のための食事法◎

 

身体の底から幸せが湧き上がる!

自然な食事で、幸せ体質を作る食事法をお伝えする
いのちをつなぐシンプルおうちごはん教室

@千葉 市原 makoです^^

 

 

 

 

運動や、ダイエット、勉強や、日記など

 

どれも3日坊主になりやすいですよね!汗

 

 

私自身、運動が得意ではなく、3日どころか

次の日には忘れている経験が多々あります!笑

 

 

では、どうして3日坊主になりやすいのしょうか?

 

それは、効果を実感しにくいからですよねあせる

 

 

効果が目に見えたり、実感できると、やっぱり楽しくなるもの^^

 

もっとやりたい!もっとよくなりたい!と無理なく自然に思え、

 

それが継続に繋がっていきます。

 

 

では、食事を変えると、どのくらいで変化を感じ始められるかご存知ですか?

 

実は、早ければ2週間で体調に変化を感じることが多いのです!

 

 

特に、小さなお子様は、大人よりも代謝が活発なので

 

より早く変化を感じやすいです^^

 

 

 

 

食事を変えることによる変化として、

 

・身体が軽くなる

→身体にとって負担な食べ物を減らすこと身体が軽くなります

 

・心がすっきりして、思考もクリアになる

→必要な栄養素が身体にいきわたり、ストレスホルモンが減少し、脳が活性化します。集中力もアップ!

 

・便秘がよくなる

→腸内環境が改善することによって、お通じに変化が出る方が多数いらっしゃいます

 

 

最初の2週間で、多くの方がこのような変化を感じていただけると思います。

 

 

また、2週間 → 1ヶ月 → 3ヶ月と続けていくことによって、

体質をより根本的に改善していくことが可能になります。

 

 

教室でお伝えしている食事法を実践すると

長期的な変化として、

 

・花粉症などのアレルギーの改善

・肌が綺麗になる

・風邪をひきにくくなる

・メンタルが安定する

・味覚が変わり、食の好みが変わる

 

などの「体質改善」としての効果を感じていただけることが期待できます^^

 

 

おいしくてシンプルな食事で、

大切なあなたと、大切な人のいのちをつないで行きましょう♡

 

 

今日もここまでお読みいただきありがとうございます。

みなさんにとって、笑顔とワクワクがあふれる一日になりますように^^

 

 

  こんなお悩みありませんか?

 

子育て中の女性

・子どもがごはんを食べなくて困っている

・どんなものを作ったらいいのか正直わからなくて、これでいいのかと不安

・食事を作ること、食事タイムがいつもイライラでいっぱい

・子どもが頻繁に熱を出したり、風邪をひいてヒヤヒヤしてしまう

・なんだか毎日気力が湧かない

・家族みんなが元気な毎日を過ごしたい!

 

働く女性

・もっと理想の人生を送りたいけど、何をすればいいか分からない

・仕事が楽しめる軽やかな身体とメンタルがほしい

・今より痩せて、自分にときめきたい

 

 

結婚ステージの女性

・そろそろ赤ちゃんを授かりたい

・妊娠前に、自分の身体を整えたい

・旦那さんも自分も健康でいられる食事を知りたい

 

 

実は、これらのお悩みはシンプルな食事法で解決することができるのです^^

 

現代人にとって必要な食事法を知ることで、

毎日の食事が、自分や家族を輝かせるための特別な時間に♡

 

本物志向の女性にぴったり!

 

シンプルな食事法を身につけると、心も身体もスッキリして、日々のパフォーマンスが上がり、人生が好転していきます!

 

女性の元気は、世の中の元気!

笑顔にハッピーに過ごせる食事の秘訣を学びませんか?

 

 

千葉 市原市の自宅でまもなく料理教室をオープンいたします。

詳細は、ブログでお知らせいたしますので、どうぞお楽しみにお待ちください!