もっともっと理想の人生を叶えたい女性のための食事法◎

 

身体の底から幸せが湧き上がる!

自然な食事で、幸せ体質を作る食事法をお伝えする

いのちをつなぐシンプルおうちごはん教室

@千葉 市原 makoです^^

 

 

 

 

 

突然ですが、、

 

料理って、愛のエネルギーの塊なのです。

 

 

ちょっと話が逸れますが、

この世界は、すべて量子(りょうし)というエネルギーでできているのです。

 

理科で習ったように、

 

皮膚や髪の毛をはじめとした身体

テーブル

 

などなど、

 

この世界に存在するすべての物質が、原子で成り立っているのですが、

 

原子は、量子というもっと小さいものでできているのです。

 

 

そして、ここが面白ポイントなのですが、、

 

量子は、私たちの意識によって、形を変える性質があるんです!

 

 

つまり、意識(想い)が物質に影響を与え、想いがそのまま形となって現象化します。

 

 

量子の世界で考えると、

 

食べ物も、エネルギーの塊でできているので、作り手の思いが料理に影響します。

 

 

ジャムおじさんが、

 

「おいしくな〜れ、おいしくな〜れ」と言いながらパンをこねこねしているのは

 

とっても理にかなっている行為なんです^^

 



作り手が、食べる人のことを思って作れば、食べた人が元気になる力を料理は持っているのです。

 

料理って一番分かりやすい、愛情の表現方法だなぁと思います♡


だから、手づくりのごはんは、それだけで愛のエネルギーの塊!

 

愛のエネルギーで溢れたものを食べたら、身体や細胞一つ一つが活き活きするイメージができますよね^^

 

 

ママが家族のためを思って作るごはんは、家族を輝かせる尊い行為なのです。

 

仕事から帰って、疲れた身体を癒すごはんは、自分の命に愛を与えるのです。

 

 

 

 

いま、多くの女性が忙しい時代です。

 

育児に、仕事に、家事に、園や学校のことなど・・

 

だから、料理への優先順位が低くなってしまうことは当然だと感じています。

 

でも、だからこそ、そんな忙しい女性に料理をすることの意味を知ってほしいのです!

 

想いのつまった料理は、無限大の活力を与えてくれます♡

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今日もみさなんにとって、ワクワクと感謝の溢れる一日になりますように♡

 

 

  こんなお悩みはありませんか?

 

子育て中の女性

・子どもがごはんを食べなくて困っている

・どんなものを作ったらいいのか正直わからなくて、これでいいのかと不安

・食事を作ること、食事タイムがいつもイライラでいっぱい

・子どもが頻繁に熱を出したり、風邪をひいてヒヤヒヤしてしまう

・なんだか毎日気力が湧かない

・家族みんなが元気な毎日を過ごしたい!

 

働く女性

・もっと理想の人生を送りたいけど、何をすればいいか分からない

・仕事が楽しめる軽やかな身体とメンタルがほしい

・今より痩せて、自分にときめきたい

 

結婚ステージの女性

・そろそろ赤ちゃんを授かりたい

・妊娠前に、自分の身体を整えたい

・旦那さんも自分も健康でいられる食事を知りたい

 

 

実は、これらのお悩みはシンプルな食事法で解決することができるのです^^

 

現代人にとって必要な食事法を知ることで、

毎日の食事が、自分や家族を輝かせるための特別な時間に♡

 

本物志向の女性にぴったり!

 

シンプルな食事法を身につけると、心も身体もスッキリして、日々のパフォーマンスが上がり、人生が好転していきます!

 

女性の元気は、世の中の元気!

笑顔にハッピーに過ごせる食事の秘訣を学びませんか?

 

 

千葉 市原市の自宅でまもなく料理教室をオープンいたします。

詳細は、ブログでお知らせいたしますので、どうぞお楽しみにお待ちください!