乾燥いちご | ベジフルで美×myself

ベジフルで美×myself

群馬の野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー。自分らしく日々を楽しみ、野菜や果物のような彩りのある毎日を綴ります


定休日だった水曜日。


午前中は家の片付け、

午後からは事務仕事。

と、

おばあちゃんを美容室へ連れて行って、

私は友人とおしゃべりうふふ


夜になってから、

野菜ソムリエ仲間の生産者さんのところへ

行って来ました音符


新しくなった加工場を見せていただいて、

たくさんお話をさせていただきましたハート



こちらは、

ぐんまのいちごイチゴやよいひめの

乾燥スライス(端っこの部分)とパウダー


ベジフルで美×myself

色がとってもキレイイチゴ

味はもちろんおいしいイチゴそのものですハート



お店でやよいひめを使ったワッフルに

トッピングしているので、購入ハート




これから、こういった乾燥野菜やパウダー野菜は

直売場などにも並んで目にすることも

増えると思います。


お料理にパラリと、手軽に加えることができるので、

ストックしてあると便利ですハート


みかけたらぜひお試しくださいねウインクニコちゃん