社会人向けスキルアップ講座開催 on 3/4(金) | 【私たちは、貴社のトータルバランスを整えるサプリメントです!!】YOCOMオフィシャルブログ
こんにちは

昨日更新いたしました記事の中でおとなゼミについて紹介させていただきましたが、

ついに2016年第1回目のおとなゼミの開催が決まりました!!

3/4(金)17:00~19:00
社会人向けスキルアップ講座「コミュニケーション力」

この社会人向けスキルアップ講座とは、名前の通り社会人になって活躍していくために必要となる様々なスキルを磨くことができる講座です。

実務スキルは研修や実際の業務をしていれば身につくことと思います。
しかしコミュニケーション能力やリーダーシップなどのスキルというのは性格と直結する部分でもあり、教えてくれる人もいなければ習う機会もあまりないですよね??

その上社内で用意された研修セミナーなどは話の内容も実践的ではなく

「で、結局どうしたら改善できるの?」

となることが多いかと思います。

しかしYOCOMのスキルアップ講座はそこが違います。

YOCOMのスキルアップ講座は、人が発言や態度からどのような対応をしていけばいいかを長きにわたるカウンセリング経験のある講師たちのノウハウを結集したものなので、非常に実践的です。

また、講師は多くの大手企業でプレゼン力養成講座なども担当している上、ワークショップもあるのでとても面白く、眠くなったりしません。(※おとなゼミでもプレゼン力養成講座を開講予定です。)

「スキルも身について、眠くならない。」

セミナーはたくさんありますが、こんなセミナーはYOCOMエンタープライズのおとなゼミでしか実現しません。

初回の体験は無料で参加できますので、ぜひ実際に実感していただければと思います。

セミナーの参加申し込みは、前日までであれば本ブログのトップページの「イベント参加申請から簡単にお申し込みいただけるようになりましたので、お気軽にご参加ください!!

それではお待ちしております!!


【告知】
3/4(金)17:00~19:00
社会人向けスキルアップ講座「コミュニケーション力」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・おとなゼミ

①キレイ塾(18歳以上の女性)
→内面からキレイにをモットーに美をへの近道を伝授!
②婚活ゼミ(婚活をするご本人様対象)
→ヨーコム独自のセミナーで婚活を応援します。
③スキルアップ講座(社会人対象)
→コミュニケーション能力や問題解決力など社会人に必要な様々なスキルを養成します。
④受験期の子どもメンタル対策(保護者様対象)
思春期と受験期が重なるお子さんのメンタルはとてもデリケートです。どのように接しケアすればいいかをお伝えいたします。