あれれ、気が付けばGW終わっているじゃありませんか!

やっとお暇ができました~♪

 

というわけで、前にもらって、使い方がよく分からないのでそのままにしておいたQuoPayなるものを、よく読んでみました(まずはここから、笑)

 

 

こんなメールがいきなり来ましてもね…

と思ったのですが、

 

どうやら、ローソンで使えます!レジでこの画面の下の方にあるリンクを押して、バーコード画面を見せれば、500円引きになるというわけです。

 

アプリがなくても大丈夫でしたッ♪♪♪

 

 

というわけで、ローソンへ!

 

マカロンが新しくなったと聞いたので、マカロンを買いまくろう!!!(500円分、笑)と思ったのに、マカロンが売ってないー。( ;∀;)。

 

なのですが、プレミアムロールケーキのいちごのせ(レア)が売っていたので、そちらを買ってきました♪あとは、苺&みるく味のどらもっちと、タリーズの缶コーヒー。

 

しめて、この3点で… 514円 … 

 

QuoPayで、500円分払ったので …

 

14円で買えました~!

 

買物上手かー!(≧▽≦)ノ

 

ESSEとスコッチ様。ごちそうさまでした~!

 

ブログトップへ