本日1月22日発売~♪

楽天で予約していたら、朝一で届きました!

 

 

美的 2020年3月号 通常版
730円 (税込)

 

通常版は神崎恵さん監修の「美リップ養成ブラシ」が付録です。

(付録違い版は「ロクシタン イモーテルオイル+ナイトセラム」が付いています。)

 

この前メイクアップセミナーに行って、ほしくなったリップブラシを探しておりましたら~。ちょうど神崎さん監修のメイクブラシが付いた雑誌が発売される直前で、買ってみました♪

 

 

ひゃぁ~!表紙の新木優子さん、超かわいいね!スゴイ透明感☆

 

雑誌も気になりますが、まずは付録を…♪

 

 

お~♪ピンクゴールドでつやつや~のリップブラシ!Megumi Kanzaki さんと、BITEKI の刻印も入ってます。

 

思ったより大きくて付録とは思えない!安っぽくない作りです♪

 

 

両サイドにキャップもありまして…平型メイクブラシと丸型スポンジが付いています。

 

持ち運びもしやすそう♪これで、ただ塗るリップを卒業して、整えちゃおうと思います。

 

それと、もう1つ!

 

 

夜、塗って寝るだけの「オルフェス 夜用ジェルマスク」の付録も付いていました。

こっちも使うの楽しみ!

 

あとついでにもう1つ…

 

 

ミス ディオールの香りサンプルも付いていました。ほのかにいい香り~!

 

美的も久しぶりに買ったのですが、雑誌の中身も充実~!メイクだけで1冊作れるなんてすごい~!と思っちゃいました。

今買うべきアイシャドウ特集もおもしろくて、次はアイメイク行っちゃおう!と思いますwふふふ。

 

 

せっかくもらったのに使ってなかった口紅も見つけました!青みピンクでトレンドみたいなので、こちらの口紅とセットで使おうと思います♪

 

 


ブログトップへ