アメリカのディズニーシー産?のダッフィークマラブラブ
今年のイースターヴァージョンなんだってブーケ2

うさぎのスリッパ履いてるのぉくつ
可愛いすぎるぞラブラブ

私がいただくぞ…得意げ

銀座と六本木で特別入荷?してるらしぃキラキラ
日本のシーでもこれなのかなぁ?

おばあちゃんが夏帆にかってきくれましたプレゼント

私より詳しくなってるおばあちゃん。
孫のためにゎ惜しむことなく何でも買ってくれる…笑

孫ってすごいのねビックリマーク


つかまり立ち出来るようになったら、どこでも立っちゃってほんとに大変。。

机の上なんて何も置けないし。
ご飯タイムなんて……ショック!

ハイハイも速くなって、阻止するのが追い付かない時ある。。

成長が速いのゎ親としてゎ嬉しいけど、いっぱいハイハイした方が良いってゆうし、焦らず成長しておくれ~


でもね、甘えてくるようになったからとってもとっても可愛いですドキドキ


ハイハイしてきて膝のとこに顔をうずめてきたり、抱っこして~ってくるのとか。
帰宅した時に私の顔みて笑顔でハイハイしてきてくれたりラブラブ!



ちゅーもしてくれるようになりましたキスマーク








Android携帯からの投稿