今日はセンター試験2日目です。
広島は雨模様ですが
何事もなく終わることを願いますお願い

頑張れ受験生グー



さてさて

毎年定番の皆生温泉のカニ三昧懐石かに座
昨年末に行ってきましたラブ

あ、昨年2月に大雪で行けなかったので
12月と少し早めに行きました。

ちなみに
2017年も大雪で高速が通行止になり
電車で行って大変でしたガーン


もう何回食べても
美味しくてキラキラ
美味しくてキラキラ

湯賓館です。

こちらのホテル、
もう10年以上通っているのですが…
毎回初めてのお客様扱いで少し残念タラー

勝手知ったる場所なので
各階の施設の説明等は
変わっていなければなくてもいいかなー
位のことなんですけどねアセアセ


以前の記事はこちら→


お部屋に板前さんが七輪を持って
焼いてくれます炎
大きなタグ付き松葉ガニ星星星


甲羅酒にしてくれます。



帰りはお約束の
水木しげる記念館へ


「もしかしてだけど〜」
って歌ってた帽子かぶってる方の
芸人さんがいましたルンルン


私の好きなぬりかべさんラブラブ

楽しい蟹三昧旅行でしたキラキラ

ごちそうさまでした。星星星