私 = yococoのブログへ


ようこそ 🌠 ありがとうございます





今日は   7月1日



あずきバーの日      … だそうです



私も大好きな あずきバー 


6月すでに 4回ほど食べています


写真がないか探しましたが


ダイエット中の後ろめたさ?


ちょっと隠れて食べる 😅😅😅 …的な感じ


…なので撮ってませんでした



🤔  この後  食べようかなぁ~




私は オーソドックスな あずきバーしか


食べたことが無いのですが


抹茶 や ミルクのあずきバーも有ることを


ようやく 最近知りました


食べてみたい❗






❇️ 7月と言えば  梅雨時期ではありますが


やはり 、 もう夏のイメージが強いです



🎋 🎋 🎋   七夕 ですよ   …なんと言っても




毎年 楽しみにしていたんです



コロナ前は


ディズニーリゾートでも 


七夕パレード が行われていて



🎵  笹の葉サ~ラサラ & 星に願いを  🎵



そして…    願いを書いて 結びましたね








🏰  今年は  40周年のお祝いです



以前は節目の時でも  


七夕イベントは行われていましたが


今年は 行われていないようですね 悲しい


そんなところも 変化してきて寂しい 悲しい悲しい



皆さまは 、どこで七夕を楽しみますか?