私 = yococoのブログへ


ようこそ 🌠 ありがとうございます





昨日はあんなに暑かったのに


避難しそびれて …    汗だくでした


今日は早めに 涼しい場所に避難


🍙 ランチは軽くコンビニ飯で


おやつには 爆笑 懐かしい❗  


だいぶ久しぶりの    甘くて美味しいコレ ↓









◇  ミニサイズ です


若い頃 、マイブームだったことがあって


その頃は  ミニサイズではなく 大きい方


濃い甘い味なので  美味しいけれど


さすがに私でも 1個で満足できてました










👱  やっぱり 美味しい


中国製だったことには 驚いたけど びっくり





🍴  今日の食事は  野菜不足です 😅😅



昨日は 加熱した野菜ばかり食べていて …
















↑  ホタテ貝柱の醤油バター焼き


付け合わせの  焼きキャベツが 甘くて


ちょっと ハマりそう


・茹でたり 、塩もみ 、酢漬け 、生のまま


これらよりも 焼きキャベツが好きかも 🤔







🍴  野菜不足の今日の夕食には


まず  生野菜(サラダ)


・トマト 小2個

・すりごま      

       ・ベビーリーフ        

・ 醤油ベースドレッシング


主食は🍣お寿司

ミックスナッツも食べておこう






◇ 今日は 全体的に野菜不足です


この程度だと  明日の💩お通じは


ちょっと心配です



【 対策 】


明日の寝起きは 腹筋などで


お腹を刺激してみよう  🤔